<前の日へ 次の日へ>

10/6 報告ちゃん 2

あれよあれよとぉ〜、もう10月!←ひぇ〜〜〜。

PCからくるクラクラにも負けず「鉄欠乏性貧血」に何か良い食べ物はナイだろうか・・
って、たどりついたのが「プルーン」。
なんでも毎日摂取しているとぉぉ、2ヶ月ちぃとで貧血が良くなるらしい。

ほんでドライプルーンを焼酎に漬けたり(酒かよ!)、フレッシュプルーンでジャムを作ったり。
パンの中に仕込んだり、パンケーキに仕込んだりって飽きがコナイように食ってただ。
今日でそろそろ10日目くらいになるかなぁ。

したっけさ、友達が「レッドビーツ」って『飲む輸血』って言われるほど効果テキメンらしいよ〜。
ってさぁ、わざわざ遠くの野菜直売所に行って買って来てくれたんだぁ。

嬉しかったよぉ。涙がでたよぉ。

それを早速食したんだけんど、効果テキメン???ちゅうカンジでさぁ。

でも調べてみたらマジで良いみたいだしぃ〜、続けて食してみるコトにしたんだ。
「生」はどこでも売っている。ちゅうカンジではなかったんでね、

まずそうなラベルですことっ。

缶詰さっ。

味はねぇ・・・とうもころしの芯!ちゅうカンジかなぁ。
(ちゅうてもとうもころしの芯なぁ〜んて、食った時ナイけんど。)

でね。
ビーツのおかげかなぁ。

10/4.5って、キャンプだったのね。←ふふっ。今朝帰って来ました。

のろしアゲアゲ。

んでさぁ、キャンプの片付けをして、、洗濯して、、、
家のコトちまちまやっつけて、、、、シャワー浴びて、、、、、w。
ジャムを作って(フレッシュプルーンをゲットしたんだも。)、パウンドケーキなぁ〜んて作ってさぁ〜〜

コレ入力しとるの・・・。

スゴイよぉ。
スゴイ!

キャンプが気分転換になったのか、今回の「お姫さまキャンプ(まただよ。)」で体復活か
定かではナイけんど今日は無茶苦茶調子が良い!

ドッカで見た?

ありがとぅ。救世主達・・・。


+++++ orz. +++++

月空地方は春が来るのがとっても遅いくせにぃ〜、
秋が来るのがめちゃ早い。

今回のキャンプでもね、

ナゼにこの時季なのにフキ?

○野菊は正しい。秋ですなぁ。

しかもちぃとH。

これはパイロンの上でR。

いっぱい着込んで着グルミ化。

こぉんなバカな飼い主(アッ!ワタシかっ!!)と一緒でも、空にはとっても

タレ目〜ぇ〜〜。

って、ず〜っと外ではこんな顔。
このタレ目がワタシを笑わせてくれて、元気をタクサンくれる。

一方月さん。

ん〜、ぼぼ〜っ。

っと、ばかりしていたのにぃ〜、、

今日は1日中、2階にも行かんでこんなカンジ。

ここの場所ってかなり邪魔なのよねっ!

昼チッコで階段でコケた月婆ぁを見て笑ったら、
ワタシも見事にコケまして・・・。

この数ヶ月 ワタシの弁慶さんや、膝小僧さんには
「青タン」が住んどります。

+++++ orz. +++++

ちゅうワケでして。
明日も調子が良いコトを祈りつつぅ!晩メシだべさ。

なんか動けて嬉しくて・・更新だべさっ!